職場の子が1人辞めますあせる

寂しくなるなぁ泣

3年半いたらしい〜月日が経つのはあっという間汗

餞別を兼ねて、お昼食べに行こうって職場の近所の『中華そば○』へ

もっと良いところへ(笑)いや、こういうのが好きな子だから爆笑



何でも好きなもの食べて〜って言ったら、

半チャーハンとラーメンセットでって🍜



チャーハンは半分



餃子も食べんさいって大盤振る舞いで注文🤣



私は、もやしチャーシュー



豚耳

酒のつまみやん笑



美味しく頂きましたアップアップアップ

ビールが飲みたかったけど、午後からも仕事なので我慢我慢汗

これで2,100円〜超安です!!

安く済ませすぎたかなぁ(笑)

まっ餞別の品も渡すし、よしとしようウシシ