温泉旅行から東京に戻った夜は、友達たちに会う事になってました〜音譜

が、友達のご主人が体調を崩してしまったので会う事はできず残念泣

友達が、渋谷にあるワインのお店を選んでくれてたので頭の中は、ワインで一杯😅

そういえば、東京に来て、ワイン飲んだのはshinjaさんのお家でよばれただけはてなマーク

プランになかった寿司ばかり食べてたような気がするから日本酒ばかり(笑)


踊り子を待つ間、3人で調べて見つけたお店へ電話ビックリマーク

カウンターなら良いですよって〜

ワイン飲んだらいつも撃沈…

最後だから撃沈しても大丈夫ウシシ

熱海から目黒まで行きます🚃

目黒駅から少し歩いた住宅街の方へあります。



ビールで乾杯🍻一杯 1,000円

さすが東京、良いお値段します😅

熱海で神社への山登りに疲れたのでビールが美味しい爆笑



ゴロゴロした豚肉のコロッケ

食べて3人同時に『ん〜おいしぃアップ』とハモる爆笑




シャルキュトリー

1人にこれだけびっくり凄すぎる〜



自家製パンと鶏のリエット



パンも美味しいし、リエット最高アップアップアップ



娘はスパークリングワインが好きなので、ブルゴーニュのスパークリングワインをボトルで🍾



タスマニアサーモンのマリネ

バジルソースとクスクスのサラダ



ほんのり燻製の味がする☝️

卵が良い働きしています〜超うまです酔っ払い



イサキのポワレ

下にはリゾット。甲殻類で出汁をとったソースが素晴らしく良い味デレデレ

皮がパリッと焼かれて最高ですアップアップアップ



魚に合わせての白ワインはグラスで〜シャルドネが好きドキドキ



トュールーズソーセージと鴨のコンフィ

鴨が食べれるなんてめちゃ嬉しいアップアップアップ



美味しかったのですが、ちょっと残念な事に塩が辛すぎて泣

ソーセージもよく塩が効いてましたあせる

大体、しっかり味のついた濃い味が好みなのですが…



旦那のコンフィは骨付き



しっかり目の赤ワイン

こちらの方が美味しかったちゅー



そしてコーヒーが付きます。

いらないって言ったけど、付いてるから飲んでくださいって〜なので頂きましたウシシ



美味しく頂きましたアップアップアップ

最後の肉の塩辛さを除いては、めちゃめちゃ美味しかったちゅー

このショートコース、5,830円。とっても安いびっくり

ビールとワインが少々お高めです😅

急遽探したお店だけどとても良かった音譜

ご夫婦でされていて、奥さんが気を使って話しかけてくれます。

もちろん満席です‼️

東京に行って際には又行きたいお店です{emoji:ドキドキ}