今日は有給使って、大腸検査へ

終わったら、りっちゃん(77歳)の家で昼飲み🍻

40代、50代、60代、77歳りっちゃんの4人で爆笑

2日間の禁酒、食事制限ですが、終わってからの昼飲みを楽しみに頑張る💪


前の日は病院から出された検査食



朝昼晩3食これだけ〜痩せそうウシシ



朝ご飯は、鶏と卵の雑炊

流動食まではいかないけど、そんな感じ〜期待は全くせず食べたら、美味しいではないかぁアップアップアップ



朝があまりにも美味しかったので、昼ごはんも楽しみに帰りました(笑)



大根とじゃがいもの鶏そぼろあんかけとおかゆ

お〜これも美味しいデレデレ



夜ご飯にも期待大音譜



煮込みハンバーグアップアップアップ

こんなの食べて良いのぉ〜爆笑

これは、イシイのミートボールの味です(笑)

ハンバーグも、そのミートボールの大きい版です☝️



そして朝起きたら、液体下剤を飲んで腸の中をきれいにキラキラ

全部飲んでも、思ったように出なかったので不安になり病院へ電話〜(大量に出て痩せる予定なのに)

10時に来てくださいとのことなので急いで行き、処置、準備❗️で、11時から検査。



眠らせてくださいとお願いしてあっという間に寝て、検査も終わってました〜

『終わりましたよ、ポリープあったので取っておきました』と意識朦朧の中聞きました。

そこから2時間爆睡して起きて先生と面談。

ポリープは検査に出してみないとわからない見解の物らしいガーン(ダジャレではありません😅)

アルコールダメ、ナマモノ、揚げ物、消化の悪い物はダメ、消化の良い優しい食事でって滝汗

運動、旅行、ウォーキングもダメ🙅‍♀️


便秘薬をどんどん増やしてるから腸が黒くなってる☝️アルコールを大量に飲むから脱水症状になり便秘にもなる☝️それがこの結果だ‼️その他色々…

怒られました😭


楽しみにしていた昼飲み…

3人は1時半位から飲んでおくねって〜

飲めない、食べれない。

話をしに行こう〜でもテンションは上がらず、みんなの話にうなづく程度汗汗汗

りっちゃんが用意してくれてた、ナポリタンやすし太郎、おでん。

食べんさい食べんさいって言ってくれるので、消化に良さそうなものをいただきました。

ジュースとお茶で泣



夜ご飯からの3食は又支給されたレトルト食品あせる

美味しいから良いですが。

夜ご飯、大根のカレー煮込み



週末予定満載でした。

25日(金)、旦那がご飯いらないので、自転車で『西村や』に行って汁なし担々麺食べて帰る☝️

26日(土)、友達と『元念瀬川』へ

27日(日)、朝〜腸もみ、夜〜『喰い切り壮士』

1年前に予約して取っておいたのに…えーん

腸もみも押すからダメ🙅‍♀️

はぁぁぁ💧

まさかポリープに楽しみ奪われるなんてドンッ

しょうがない。

友達にもドタキャンで迷惑かけ、壮士は知り合いに行きたい人いないか探してもらってるあせる

誰か行きたい人いないかなぁ〜いると良いんだけど…


2週間後、検査結果聞きに行くのが怖い😓