新しく出来たっていってもう何ヶ月⁉️
草津がなくなり井口に大きくなったマクドナルド。
マクドナルドではなく、Macカフェですよって若い子から聞いて、んはてなマークはてなマークはてなマーク
マクドナルドはマクドナルドやろ☝️
いや、Macカフェですってなりまして😅
確かめに行ってきましたビックリマーク

見た目はマクドナルド
中に入ると、ケーキがあるびっくり
カフェっぽい食べ物や、バリスタ的なものもあるのかな😅
ケーキは美味しそうだったので、買ってみる事にウシシ
マックでお昼ご飯なんて、何年ぶりでしょうアップアップアップ
貧乏性が出ますねあせる
これが食べたいって思ったけど、マックで490円もするハンバーガーにお金を出すのが勿体無くて(笑)


普通に100円ハンバーガーで良いと思ったけど、見栄をはって200円のエグチってのにしましたニヒヒこんなとこで見栄張らなくても汗汗汗



好物の卵が入ってればなんでもおいしいと思ってるちゅー



卵、卵〜



Macカフェですから、せっかくなのでケーキも頼みました音譜

お昼ご飯、カロリー摂りすぎですポーン

ヤバいですあせる



可愛くデコられてます。

はてなマークこれはデコとは言わないかぁ😅

文字が書かれてます‼️

ケーキは、マシュマロクリームタルト 340円

中々美味しいではないか👍



カフェオレも、マックとは違うのか⁉️



マックとMacカフェの違いは分からないけど、食べるものが違うのかなぁって😅

まっ久々マックで食べたので、それなりに美味しく感じました音譜


でも、当分良いかな💦