今日はバレンタインデーですねビックリマーク
おととし位まではいつも作ってたけど、今となってはめんどくさぁ〜い滝汗
あげる人も職場の人達位だしね☝️
買って済ませようウシシ

小チビは彼氏に送るんだぁ〜ってせっせと作ってました‼️
そのおこぼれが、父さんにも回ってきてました音譜
包むのめんどくさいからってトレーに1種類ずつ乗せて。
抹茶のテリーヌ、これめちゃウマですアップアップアップマジでうますぎる〜ケーキ屋さんやったらっていう位のレベルびっくり(←親バカ😅)
型抜きクッキー、彼氏がゴリラ、カバみたいだからとその型で
ガトーショコラも、しっとりしていて超うまぁ酔っ払い
フロランタン、スノーボールクッキーも、めちゃ美味ラブマジでケーキ屋さんやったら良いのに(笑)



私が昔良く作っていたフロランタンより美味しいレシピでした❗️



ガトーショコラも、半焼けで又焼き足したらしい。夕方から夜中までずっと作りっぱなしだったみたいびっくり



彼氏はクッキーが大好物らしい。

めんどくさいのにこんなに目



粉砂糖を絡める前の状態



ラッピングして詰め合わせたもの。

抹茶のテリーヌに金粉欲しいなぁ〜ってビックリマーク

あるよ、あるある年明けてトヨタで米もらった時に小さい袋に金粉も入ってた〜って事で探して見つけ出したチョキ

母さんに感謝しろ〜(笑)



私にもこんな時代あったんかなぁ〜はるか昔のことで思い出せなぁ〜い😅



ハンバーグを作って、一緒にクール宅急便で送ってました。

彼氏の喜ぶ顔が目に浮かぶ〜って自己満足に浸ってた小チビ飛び出すハート

これだけ頑張ったからとっても喜ぶよクラッカー

楽しそうで良い事です音譜