11月3日は結婚記念日ビックリマーク
何年目かなぁ〜と思いつつ考えることもしなかった(笑)
旦那曰くどうも、29年目らしいびっくり
ワンマン男に良くここまで我慢しました、私凄い🤣👏
少し前から美味しいものでも食べに行こうと話は出ていました。
コロナでまん防の時に、山口に行ったら飲めるって事で探してた時に見つけた『割烹 福源』
やはり感染したら怖いよねって行くのはやめたものの、口コミ見てたらどうしてもこのお店に行きたくてデレデレ
29回目の結婚記念日ディナーはこちらで!!




その前に、2日火曜日は有給休暇を取って徳山カントリークラブでゴルフ🏌️‍♀️




お昼は麻婆豆腐丼
これがボリューム凄くてあせる夜が食べれなくなると思いつつ完食ウシシ




終わったらすぐ岩国へ移動です。
ビルの上にも名前が。
夏は屋上でビアガーデンもやってるみたいビックリマーク
サザエや鮑も焼いて食べれますよって目
大人気らしいですラブラブ




お部屋に案内されました。




今はふぐコースだけらしいので、予めお願いしておきました。
白子もあるアップアップアップ
まだ小さいらしく、追加注文しても満足は出来ないかもと言われこれだけで我慢汗




焼き物も出るのでしょう音譜
フグかなぁ〜🐡




とりあえず、ビールで乾杯🍻
あっという間の29年でした。喧嘩の方が多かったねと嫌味はちゃんと言っておきます☝️




フグ刺しアップアップアップ
薄っぺらくなく食べ応えありますビックリマーク








嚙みごたえあるし、噛むほどに甘みが酔っ払い




やはり日本酒ですよね🍶
まずは、山口のお酒 金雀 1合1200円




白子は大事に取っておきたいところですが、食べましょ音譜
ん〜まだ小さいって言われた意味がわかります。
ねっとり感はなくちょっと物足りないかな汗




フグ刺しだけかと思ったら、カレイの活きづくりと伊勢海老ちゅー




右を向いたらカレイはてなマークの刺身って珍しい気が…




そして伊勢海老アップアップアップ




カレイのお刺身、厚みがあり食べ応えありますドキドキ




続いて、伊勢海老🦞
めっちゃ甘くて美味しいデレデレ



これだけでも大満足爆笑
まだまだ、出てくるみたい〜続く。

やはりここに決めて良かった音譜