土日で、キャンプに連れて行ってあげるって小チビと彼ピが爆笑
おもてなしキャンプで、何もしなくても良い、テント張り、ご飯作り、片付け全部2人でしますってアップ
なんて良い子デレデレ
が、しか〜し、天気予報は雨☔️
又天気の良い日に行こうってなりましてあせる残念汗

小チビから、夜ご飯何か作ってねぇ〜ってビックリマーク
キャンプに行く気満々だったから、何を作れば良いのか思いつかず滝汗
こんな時は、志麻さんレシピ☝️
とりあえず作ったものを並べるウシシ

久々のカラムーチョサラダ、レンコン、セロリ入り。
カボチャサラダに鰹のタタキはバーナーで炙る。
鶏のマスタード煮(志麻さんレシピ)想像してた味と違った😓
スパニッシュオムレツ
ネギとレモンのサラダ








ネギとレモンのサラダは、志麻さんレシピでたまに作るお気に入り。




反対側からも撮ってみるウシシ




小チビが少し早いけど、父の日のプレゼントって〜ラブラブ
キャンプで使ってもらおうと思ってたらしい爆笑




缶ビールが1時間位はぬるくならないらしいびっくり
まっ開けたらすぐ飲み干すんですけどね😅




なんと彼ピから、お父さんだけだと不公平なので、お母さんには僕からプレゼントですって🎁
なんて良い子なのぉ笑い泣き
この子と上手くいってくれると良いんだけどな〜ドキドキ
すぐさま実験!!
一口飲んでおいてましたが本当に冷めないアップアップアップ




朝から仕込んだ、鶏の低温調理。柔らかくてジューシーで美味しいアップアップアップ
よだれ鷄にしてみました🐓




ホルモン5種のコチュジャン焼き
お肉屋さんでタレもついて売ってました。
ガリ最高アップアップアップ




彼ピが〆にラーメン食べたいって❗️
すぐ豚肉細切れを焼き豚風に炊いて☝️




ビール飲んで、日本酒、赤ワインと飲んでるのに、飲み足りんからスパークリングワイン開けちゃおうってウシシ
〆の乾杯です🥂




ブルーチーズ、モッツァレラの固い版、生ハムがつまみです。
酔っ払って切るから適当😅




志麻さんレシピで作ってみたかったおつまみを。
フライパンにスライスチーズを置いて、納豆、アボガド乗せてスライスチーズを又乗せ、香ばしく焼くだけ。簡単!!
納豆についてるタレをかけて食べるらしい〜
んーーーイマイチだなあせる



良く食べて良く飲みました音譜
今回の彼ピは本当に良い子ビックリマークこの子と結婚できれば良いのだけど…
きっと又フラれるんかなぁ滝汗汗汗汗
わがまま、言葉遣い悪すぎるしなぁ〜食事中にも、言葉遣い気をつけてと何度言ったことかダウン
好き好きなうちは良いけど、ずっと居たらきっと許せなくなるはず…

まっあたたかく見守るしかないですね🤣
楽しく食事ができました音譜