ルーフトップバーが出来たと聞きとっても気になっていました爆笑
いつのまにか出来ていたザノット広島(笑)
早い時間なら誰もいないだろうとおもい夕方5時前に入ります☝️

エレベーターに乗って




14階に上がると、ホテルに泊まるお客さんもここで受付です。




早いから⁉️コロナ禍だから⁉️
誰もいない〜良かった音譜




まず外に出てみます〜超寒ですあせる
外で飲むって言えば、飲む事はできますが、ストーブない滝汗
ブランケットはお貸ししますと。




寒いので中で飲む事に
まずはビール🍺
SORACHI1984樽生 700円




可愛い灯、キャンドルではありませんを持ってきてくれます。




何もかもオシャレに見えてしまうウシシ




ガンスと山葵醤油 700円
バーでがんす⁉️って思いますが、ビールのおつまみにはコレを😅
これが香ばしく焼かれていて美味しいアップアップアップ




パテドカンパーニュ 1000円




ん〜見た目はワクワクしますが、味はワクワクしません滝汗




もう一杯ビール
宮島ビール ペールエール瓶 1000円




冷製チキンロースト トリュフの香り 1200円
美味しいですが、トリュフの香りしたかなぁ😅
1枚600円と思うと満足感はないかなあせる




赤ワイン 800円




ちょっと暗くなったので、写真撮るため外に出てみました。




雰囲気良い感じラブラブ




右側の白い電気がドリンク作るとこかなぁ〜












メニューを少し























お酒美味しかったぁ、アップアップアップ
食べる物は、ガンスが1番美味しかったかな(笑)
店員さんが、ピザでしたら1階からお持ちしますよって言ってくれたのですが、ここで飲んで食べてたらおおごとしそうだったので丁重にお断りしました😅
やはり何処かで飲んで食べていく場所ですね☝️
特によく食べる私は(笑)

暖かくなり外で飲めるようになったら又行ってみよう音譜




Roof top Bar Kei
広島市中区大手町3-1-1 THA KNOT HIROSHIMA