久々の友達との食事🍽
何が食べたい⁉️って聞くと、肉🥩と!!
考えて考えて、精肉店の直営店で美味しく新鮮なお肉が食べれるこちらへ
7時半、お客さんはまだ居ない。
二日酔いでしたが😅まずはビールで迎い酒(笑)
やはり一口飲むと復活しましたウシシ




ナムル盛り合わせ
韓国料理屋さんで食べるナムルと違って、あっさりと美味しいナムルでしたラブラブ
右の切り干し大根のナムルが最高アップアップアップ




溶岩焼肉〜お任せ3種盛り合わせ




綺麗なお肉








真ん中はサーロインって言われたのは覚えてるけど😅




載せたらすぐひっくり返して半生で食べます酔っ払い
めちゃウマですドキドキ




火はボーボー燃えてます。







とっても美味しく頂きましたぁアップアップアップ
溶岩焼肉の前に、違うお肉を食べてたのでお腹いっぱいです。
霜降り肉は脂が多いので満腹感半端ないあせる
友達も唸りながら食べてくれたのでよかったビックリマーク
食べてると次ぐ次お客さんがびっくり
美味しいからですね☝️
又お邪魔します音譜




Cent
広島市中区大手町2-2-12-2階