『ホルモンヤキニク ひまわり』のお店のドアに貼ってあるつけ麺のポスターを見るたびに👀食べてみたいなぁって思ってました。
夜ご飯の準備をしなくて良い日のお昼に1人で訪問ウシシ
つけ麺は昼しかやってないそうで、夜、焼肉を食べて〆に食べたくても食べらないみたいあせる

広島つけ麺 








麺は好きなタイプの麺でたラブラブ




チャーシューもたっぷりビックリマーク




つけダレは7倍の辛さで☝️
とってもサラッとしたつけダレ。私が今まで行ってきたつけ麺のお店のつけダレはドロっとしてる所が多く、あっさり、サラッとは始めてでした!!



美味しく頂きましたぁデレデレ
あっさりしたつけ麺なのでもう一人前食べれそうです(笑)
私的にはドロっとした方が、麺や野菜と絡んで良いかな☝️
でも又行きます!!
店主さんかなぁ〜おそらく。
めっちゃイケメンなんですぅラブコノ字型のカウンターで綺麗なお顔見ながら食べれます(笑)
この店主さんが『僕はドロっとしたのが嫌なんですよぉ、だからサラッとしたつけ麺にしました』って音譜
自分の好きなもので勝負ですね💪





ホルモンヤキニク ひまわり
広島市西区天満町18-1