万吉を出て2次会は『Copas』へ
万吉とCopasはめっちゃ近くて移動も楽チンでした爆笑

この日の3日前にCopasのシェフ、宗石さんから連絡がビックリマーク
『小ぶりだけどサンマをソミュール液に漬け、3日後にコンフィにするよ』って。
宗石さんの作るコンフィもこれまた美味しくてお気に入りの一品ラブラブ
万吉の後に行きます〜と告げていたので急いで行きました爆笑

万吉さんも誘ったら行くって音譜
片付けは放ったらかしで急いで来てくれて👍
私達はお寿司食べて結構満腹です、万吉さんだけタパス盛り合わせを音譜




生ハムイチジクにカルパッチョ
横目で見ながら食べたいって思ってます(笑)




自家製ピクルスとオイルサーディンとセミドライトマト



サンマのコンフィ
私達の好物ドキドキちゃんと覚えてくれてます〜凄い👏




お腹いっぱいでもトリッパは食べますウシシ




ガーリックパン




スパイシーチキン
一口もらって食べてみましたが、カレー味の効いてるチキンでした。
カレーがあまり好きでないので、この味は好きではないなぁって思いました汗




散々飲んで来てるのに、ビール飲んで赤ワイン2杯目〜ウシシ




ソーセージのトマトソースパスタ




私はまだ食べれると判断してくれたのでしょう(笑)小分けして出してくれましたビックリマーク



美味しく頂きましたぁアップアップアップ
お腹いっぱいでも味が変われば食べれますウシシ
いつ食べても美味しいデレデレ又すぐ食べたくなります。
又行ける日を楽しみにしておこう!!




Ber&Beber Copas
広島市中区胡町2-17 2階