母親が治療に来たので、『お昼ご飯でも食べに行く⁉️』って言うと、『コロナだから家で食べよう』ってスーパーで海鮮丼を買ってきましたビックリマーク
『こんな生活もう嫌だ、コロナでは死にたくない』っていつも言ってますあせる
ずっと家にいるからストレス溜まってグチばかり😩
聞く方も疲れます汗

2つで680円だった〜って嬉しそうに買ってきた海鮮丼ウシシ




スーパーのですから。




サーモンがイマイチでしたが、後は中々良かった音譜



美味しくいただきましたぁ〜スーパーの安い海鮮丼ですが、値段からすると中々良かったグッド!
量もちょうど良かったです☝️

又テイクアウトで楽しむしかない時期に突入するのでしょうか…
冴えないですね汗