お昼ご飯につけ麺を。
辛部とばくだん屋で悩み、五日市のばくだん屋は駐車場もあるからと向かいます。

家では簡単に、麺つゆとポン酢を合わせ、韓国粉唐辛子とごま油を混ぜてなんちゃってつけ麺作ってよく食べますウシシ
これはこれで満足出来るんですが、やはりお店のは美味しいですねラブラブ

廣島つけ麺 並
辛さはどこに行っても8倍を頼むようにしています。




この白髪ネギが好きラブラブ




反対側からも写真を




野菜の大盛り頼むの忘れたので追加〜




山椒つけそば目ってなんだろうはてなマーク
これも気になりましたが、失敗すると嫌なのでやめておきます(笑)







やはり0.5玉にすれば良かったあせる
お昼の1玉はしんどいです汗
恐らく消化機能が悪いのかと…
夜ご飯をガッツリいきたい派の私は昼は食べてはダメと分かってても、食べに行くと欲が出て1人前を頼んでしまう滝汗

美味しく頂きました〜ご馳走様でした音譜




ばくだん屋 五日市店
広島市佐伯区千同2-1-62