お昼ご飯を食べにエキエへ
涼しい中で、どこに行こうかねって色々なお店の中から選べるし音譜
グルグル回ってると、びっくりしたのが、どのお店も、ハッピーアワーアップアップアップ
お店側も集客に必死なのでしょう。
『アルコール半額ですよ〜』って声をかけられますウシシイヤイヤ、食べに来たのですから🤚
エキエの中のお店を1軒ずつ制覇して行くために、行った事のあるお店はやめて、ずっと気になりながらも選ばれなかったスペインバルへ🇪🇸




もちろんハッピーアワーありますデレデレ
ご飯食べに来たから飲む気ないんだけど〜
車で行っていたので、私が運転するから飲んでぇって言ったのですが、飲まなくて良いっていうので私と娘が飲みますウシシ(作戦成功)




かんぱ〜い🍻




お店の人が『1人はこれを頼むとお得ですよ』って〜せっかくのご好意、頼んでみる事に☝️




TAPAS Bにしました。
可愛らしい小さいサイズの木のトレーで出てきましたビックリマーク
オレンジが入ってるにんじんマリネ美味しいアップアップ
そしてキノコのガーリックソテーも生ハムも美味しいです音譜




半額ですから飲まないと損‼️
おかわりウシシ




エビとマッシュルームのアヒージョ🍄




魚介のイカスミパエリア




思ったよりシーフード入ってます。
アイオリソースがついてたのですが、それをつけて食べたら美味しくてラブラブ




自家製サングリア
ちゃんと作っていると言うから頼んでみましたビックリマーク
美味しいアップアップアップ















飲みに来たのではなく、ご飯を食べに来たのでこれくらいで(笑)
どのお料理も美味しかったですドキドキ
他の物も食べてみたいなぁって思います。
お昼にエキエではしご酒も良いかも音譜

やはりここも人が少ないですあせる
コロナ前の賑わいはなかったです汗
この状況いつまで続くのか…




スペインバル Tapas KitcheN by Massa
広島市南区松原町1-2 広島駅エキエバル2F