息子の卒業記念に家族旅行に行った友達。
選んだ先は京都!!
息子ちゃんがお寺が見たいって〜今時の若者にも日本の文化に興味を持ち、お寺や神社が見たいと思う子がいる事が嬉しいですね音譜
うちの子は全くショボーン

わざわざ職場まで、京都に行ってきたぁぁってお土産を持ってきてくれましたラブ
お楽しみ袋の様に色々たくさんの品でした。
早速家に帰って1番大きなお土産を取り出して見てみると、

大阪やんDASH!

大阪も行ったのかなぁ❓まっ天然の友達だから気にするまいウシシ

可愛いお土産❤️
パフェのようなラングドシャラブ




どんなんだろうって開けてみると、絵の通り‼️




こんな可愛いラングドシャあるんですね!!




とっても可愛い〜作るのが大変そうあせる
機械ですよね😅



美味しく頂きましたぁラブ
まだ他に晩酌してとカップ酒、他にも数々。
楽しみに頂きます音譜

ありがとうございます😊