炭焼き一風、笑喜知を出て、歩きながら帰ることに☝️
帰る途中、目の前にお店が目
ワイン一杯飲んで帰ろっかぁ〜と『ラ・コルドベッサ』へ
とりあえず酔っていても、写真はいつも残されてますウシシ




エビアヒージョ
ほぉ〜食べたのかぁあせる
次の日に聞いてびっくりですが、パンもお代わりしたらしい滝汗








ポテトサラダ
食べた覚えはないなぁ滝汗




まぁ、ちゃんとボトルを借りて撮ってます(笑)




これだけ食べて出てるみたいです。
そしてもう一軒寄ってました汗



あ〜いけません‼️
お店に行ったことは覚えたます。
ハッピーアワー だと沢山飲まなきゃって思って最初からガンガン飲んでしまいますあせる
こんな事ではいけません
自分にパンチ!

これからは飲み方考えます😔




ラ・コルドベッサ
広島市中区堺町2-4-16