はまゐ→たいし→竹のやと結構、いえたんまり食べてま!!
それなのに…
『鉄人中華きむら』に行ってみたいって提案☝️
皆んな良いよって笑い泣き
いつも何処までも付き合ってくれる友達に感謝ドキドキ

念願のこのお店へ




店内とっても綺麗ラブ




4回目の乾杯🥂
段々ビールじゃなくなるのがウケます🤣




四川唐揚げ
ここに来た人達が辛いけど美味しいから頼むって☝️ならば私も食べてみないと(笑)
超辛です滝汗でも、この辛さが、唐辛子が止まらない‼️




えび焼売




空芯菜炒め
空芯菜大好物〜八百屋にあったら必ず買ってしまいます音譜
ニンニクが効いて美味しく味付けされてますアップアップ




麻婆豆腐も人気みたい。
辛くて熱々で美味しいアップアップアップ ご飯が食べたくなったので




小皿に少し頂戴っていただきました。



噂通りとっても美味しいですラブ
1人必ず、1ドリンク、1オーダー制です。
あまりお腹がいっぱいの時だと余りますね☝️
あっ私達は余るって事はまずないので爆笑
食べ物を粗末にしてはいけないから、出されたものは全て胃の中に入れて帰らなきゃ(笑)
↑↑↑↑↑
ただの大食いはてなマークはてなマークはてなマーク

美味しくいただきましたぁ〜又必ず行ってみたいと思いますドキドキ

ご馳走様でした音譜




鉄人中華 きむら
広島市中区銀山町11-23 西山ビル