中正記念堂を後にして、最後の目的☝️
小籠包のお店『京鼎楼』へ向かいます。
その前にデパート❓に入るとワイングラスがぶら下がったお店発見目
台湾に来てワインが飲みたいと思っても中々ないあせる無理言って店先のベンチで飲ませてもらいました音譜

久々に飲むワイン、美味しく感じますドキドキ




ケーキもありましたが、この後小籠包食べるので我慢汗




目的地に着きました〜
ツイてますビックリマーク私達が行った時は並んでない〜




ディンタイフォンで修行した兄弟の方が独立して開いたお店です☝️












最後の小籠包、楽しみ音譜




豚の角煮
トロットロでめっちゃ美味しいアップアップアップ




ディンタイフォンのより少し皮が厚いです。
肉汁も出てきて美味しいラブ




野菜と豚肉入り餃子
蒸し餃子もこれまた美味しい音譜




エビ焼売




お気に入りのポートレートで(笑)




とにかく安い‼️



 
美味しくいただきましたぁぁ〜ビールもすすんで良い気分ですビックリマーク
私達が帰るときには並んでました目




お店を出て連れて行かれた所に、これも旦那さんが調べていたまぜ麺🍜
本当に調べる凄さにだけ、だけだ〜けは尊敬しますウシシ
好きな具材を選んで湯煎して麺と一緒に混ぜて食べます。
小籠包でお腹いっぱいになってまだ10分もたってません滝汗そんなには食べれない〜
でも、気になるから食べます。




どちらの麺にするか選んで




混ぜて出されます。
練り物が好物な私も、お腹いっぱいなので練り物は食べれそうにないので、空芯菜、豆腐、湯葉をお願いしました!!
写真ではわからないけど、めっちゃ大きい器なんですぅ滝汗あせる




取り分けて食べます‼️



これもまた美味しくいただきましたぁ爆笑 
醤油ベースの味ですが食べたことのない味で美味しかったです。
お腹空いてるときに色んな具材を入れて食べてみたい〜ラブラブ