秋祭りと言えば、御神輿ビックリマーク
男の人の神輿はもちろんですが、女神輿もこの何年間か出ています。

商店街で出している、神酒所で休憩〜私達は朝から、買い出しをして、おつまみの準備をしてお酒を振る舞います音譜




最後は4台の神輿が、神社の前に集結して、神輿もみで戦います‼️
10年やってるみたいですが、この神輿もみを見に来たのは始めて爆笑
戦いの前の、太鼓団による演奏❓です。
今年のお正月はSOGOの初売りで、正面玄関前で演奏してました音譜





テレビ局や、新聞記者も来てて凄いです‼️




凄いです目
皆んなで、揺らしまくって競うのですねぇ〜次の日あちこち痛くなってボロボロになりそう滝汗
でも、皆んなカッコ良かったからちょっとあの中に入ってやってみたいと思いました爆笑 

無理だけど…😅