旅行に行くと必ず太る‼️
それも半端な増え方でなく、3キロも滝汗
みんなそんなに増えるのだろうか…

と、悩みながらもいつも旅に出た時は気にせず食べて飲んでるウシシ
奈良でも沢山食べてる事に写真を見て改めて、ヤバイって思ってしまったぁ滝汗

最終日は食べ歩きの日
天極堂の葛もちを食べたくて、お店を探して行き




ついてるアップアップ半額爆笑




出来立てだから温かい👍








続いて、中谷堂の草もち
これもお店を探してウシシ




下調べしてきてるからもちろん食べますデレデレ




柿の葉寿司ももちろん食べます。
お行儀悪く食べながら歩く😅




奈良公園を通ると鹿が沢山
みたらし団子があるではないかぁビックリマーク
食べちゃおう音譜




ワインのお店を見つけて入ってみると、飲める爆笑
なんとネットで買った事のある、ワイン王国ってお店でしたアップ








もちろん飲んで〜




奈良の街中を歩いているとスコーン屋さんを見つけ目悩んだけど、入ってみると




色々な種類のスコーンが




私に買って欲しそうにしていたので(笑)
食べちゃいます爆笑




練り物も買って




マツコデラックスでやっていたたこ焼き 八に行きたいと☝️探して探してやっと見つけて




もちろん食べましたウシシ
ソースにはビールよねって〜



  
確かに美味しいアップアップアップ




ビールと共にいただきました音譜




又々歩いていくとお肉屋さんに行列目
コロッケ目当てらしい〜もちろん並んでゲット👍




るるぶの本に出ていたチーズケーキは必ず食べたくて、これまた探してあせる








たった一個買いましたラブ




美味しそうアップアップアップ
 



めっちゃ美味しかったデレデレ




新幹線に乗るために、大阪へ
時間が少しあったので、串カツへウシシ




最後の締めらしくガッツリとウシシ



奈良の旅、たくさん食べて飲みました🎶
帰って次の日体重測ると3キロ増加滝汗
これだけ食べて飲んだら当たり前だなぁ😅💦
飲み食いの旅、楽しかったから良しとしよう音譜