東京から帰ってきてる友達との最後の晩餐は、彼女が行きたいと東京から電話予約してくれたウシシ
『ピッツァ  ジューシー』

とても楽しみに行ってきましたぁ音譜

オシャレラブラブ
















オープンキッチン




シェフがイケメンドキドキ




最後の晩餐に乾杯🍻




前菜盛り合わせ
キャーーーテンション上がりまっす爆笑




ムール貝




生ハムといちじく




自家製パンにリコッタチーズ
パンがめっちゃ美味しかった〜作ってるなんて凄い👏




ナスのソテーとイワシでモッツァレラチーズを挟んで
これも最高でぇすアップアップアップ




水牛チーズ



 
とうもろこしスープ




前菜盛り合わせにはワインです!!
まずは白ワイン〜




福岡県産 アンクロ牛 ミスジ
脂のないのを聞くとミスジをとの事でした。


  

柔らかくて美味しいアップアップアップ


  

赤ワインをすぐ持ってきてもらい🎶
華やかな味のワイン🍷




タルトューフォ
サマートリュフと、グアンチャーレ、マッシュルーム、半熟卵




とっても美味しいドキドキ
生地が美味しい上に、チーズが又美味しいアップアップアップ
サマートリュフ入り、なんて豪華爆笑




クアトロフォルマッジ
モッツァレラ、クリームチーズ、ゴルゴンゾーラ、バルミジャーノ
色々なチーズが合わさって濃厚さが増してますビックリマーク
これまた美味しい音譜




ワインが足りなくなったので、最後にもう1本デレデレ




あまりのイケメンぶりに、写真撮りたいってお願いしてウシシ外で撮りましょうってサービス満点ラブラブ



どれもこれも美味しく頂きました〜!!
お客さんはほとんど女性目
40人くらいいたお客さんの中で男性は2人だけあせる
イケメンのシェフだからそれも納得できますウインク
ポリポから独立されたということですが、私はポリポよりピッツァ ジューシーの味が好みです😅

ここは大人数の方が良さそう〜
又行ってみたいと思いますラブラブ





ピッツァ ジューシー
広島市中区袋町4-9