昔一緒に子供会の役員をしたメンバーで、打ち上げです🍻
行事が終わるごとに打ち上げはあるのですが、今回は子供会ソフトボール大会のうどん作りで頑張ったご褒美ドキドキのはずでしたが、雨で大会が延期になり、延びた日は手伝えなかったのに打ち上げだけはもちろんやります🍻ウシシ
なにかと理由をつけて飲みますビックリマークよね〜

カジーノの飲み放題付きのコースです。

まずはスパークリングワインで乾杯🥂




加工肉盛り合わせ
凄い量です目6種類あるそうです‼️












ホワイトマッシュルームとチーズのサラダ
生のマッシュルーム、美味しいですアップアップアップ




やはりビールは飲みたくなります。




旬の野菜 アイオリソース








ソーセージ




私はこちらのソーセージの方が好み💕








骨付き豚スネ肉のアイスバイン
写真では分かりにくいですが凄い迫力目




食べてみたかったアイスバインラブ
75度で15時間煮込んでるみたい😱
香辛料効いて美味しいアップアップアップ




飲み放題なので、ワインも、赤、白いただいておきましたウシシ




リゾット パクチー入り








パクチーの香りがほんのりとして美味しい👍




デザート
プリンにポートワインのシャーベットをかけて
お洒落〜音譜



どのお料理もよそのお店では食べれない味でとても美味しく頂きました爆笑
単品で頼むと高くなるだろうなって感じがしました。
大人数で少しずつ食べるのが良いと思いますビックリマーク
8人から飲み放題コースもやってくれるそうです。
この日も満席で賑わっていてヨーロッパ感漂ってました音譜
ってヨーロッパ行ったことないですが😅テレビで見た感じの雰囲気でした。
又機会があれば行ってみたいです🎶




CA'GINO
広島市中区銀山町11-3-2階