お風呂から上がり、お楽しみの夜ご飯爆笑
お部屋が用意されていました音譜




広い部屋にポツンとあせる
なんだか寂しい気はしますが、広々使えて良いですね〜




ここにあるものは、ここで飲み又お部屋に持って帰って飲まれても良いですよってビックリマーク












前菜盛り合わせ
イカ、ます寿司、鶏肉黄金焼き、筍、フキ、鴨肉で巻いた菜の花、そら豆、グリーンピース、タコ煮
どれも美味しく頂きましたぁぁアップアップ




タイラギ貝とホタテのぬた和え




牡蠣がダメと予め言っておいたので私は肉とお魚の鍋




早速、宮島ビールで乾杯🍻
フルーティーで香りが良く美味しいビールでしたラブ




お刺身盛り合わせ
車海老、鯛、ヒラマサ、マグロ




どれも活きが良くコリコリしてます!!
大トロは口の中でとろけて幸せな気持ちになれます音譜




冷酒は千福か誠鏡しかないそうで、誠鏡を。




鯛のお吸い物




ふぐ刺しまで目




鍋が煮えました〜出汁がとても美味しい爆笑




野菜の炊き合わせ
お上品な味に仕上げてます。




鯛の真子だそうです。
始めて食べましたたあせる




和牛ステーキドキドキ








牡蠣が大丈夫な人には、
牡蠣の三味焼き




私はダメなので、サワラ焼き




すでにお腹いっぱいでしたが、ご飯が出てきました〜




残そうかと思ったら、穴子飯アップアップアップ




穴子もフワフワで美味しいアップアップアップ




デザート



盛りだくさんのお料理、大大大満足ですウシシ
仕事終わって来れる場所、上げ膳据え膳で、お料理も美味しくお酒もたんまりいただきました🎶

他に泊まってる人も多かったです。
安いし、お料理も美味しいそして飲み放題爆笑
まこと旅館凄いですビックリマーク

今度は、親も一緒に来れたらなぁって思います。
素晴らしいおもてなしに感動でしたドキドキ