9月6日にオープンしたエキエバル。
新聞折込チラシでみて、Bar Saluが入ってることを知り、神戸に行くたび行っていたバルザルが広島に初出店
ならば行ってみようってなり早速行ってきました




メニューは神戸と全く違います‼️でも安さは同じくらいウシシ
フレンチのおでん




フレンチ串揚げ






   










大根
ポルチーニとマッシュルームのクリームソース




本日のお魚カルパッチョ 900円 




串揚げの
レンコン アイオリマスタード
マッシュルーム タプナード




今がお得音譜





赤ワインと半額のワインサワー レモン


 

半額のハイボールウシシ




ハンガリー産マグレ鴨ロース肉のロティ




プルーンの赤ワインソース
美味しい味付けでした
鴨も柔らかかった〜




なんだか広島駅北口がとっても今風にオシャレになってます












あじろやも入ってる
オープン記念として10貫1620円が12貫で1620円らしい〜








ラーメンの一風堂も







駅での待ち時間にサクッと飲むのには良いですね爆笑
今日は飲み会って時にここに行くかどうかは微妙ですが
でも、他にも行ってみたいですお店はありましたが並んでたのでやめました〜又落ち着いた頃行ってみようと思います‼️

オープン記念です飲み物半額とか、スパークリングワイン一杯プレゼントとか特典がありましたビックリマーク
今がチャンスかも〜5時くらいならどこもガラガラですんなり入れますよ爆笑