泊まる旅館から鳥羽駅まで迎えに来てくれたので、少し遠い大田家まで楽々と行けました




部屋も中々良い感じ




娘がネットで予約してくれたので色々特典ついてます。
まずはお風呂〜
貸切で展望露天風呂に入れますラブ




楽しい食事の時間ラブラブ
女3人で乾杯🍻




豪華な舟盛り〜どれも活きが良く美味しいアップアップアップ




伊勢海老もある爆笑




やはり日本酒です🍶




女将さんに勧められたのでこれにしました




さわらのあんかけ




天ぷらも揚げたてで美味しいアップアップ




あら炊き
しっかりした味付けで美味しく炊けてます👍




貝3種盛り




出来たぁ




次の日本酒は、純米大吟醸を




ウニご飯




炊けたぁ











お腹いっぱいになりました
お刺身の活きが良いのに感動でしたラブ

どれもこれも美味しくて、一泊二食で1万円、飲み物は別料金、めっちゃ安いアップアップアップ
次の日の朝ごはんも楽しみドキドキ




活魚料理旅館 大田家
三重県鳥羽市相差町1411