娘が三重県に出稼ぎに出る前の日、ずっと気になってた己斐にある『焼鳥屋 頂』で走行会爆笑

パートに戻した私が、お金がないのをわかってるので、ここ最近はどこに行くのにも財布を持って行ってくれます
出してあげたい気持ちはありますが、娘の方が稼いでるので甘えちゃいます

6日ぶりの🍺美味しいアップアップアップ




付き出し
大根とささみの胡麻ドレッシング和え




おススメ5本セット








鳥しめじ
懐かしい〜若い頃、いつも大吉でこれを食べてたのを思い出します
ん?大将は大吉出身⁉️⁉️ウシシ




激辛辛味噌焼き
本当に激辛でした




日本酒も豊富にあります。




やはり雁木を飲まなきゃ




ハツ




豚ロース



焼き鳥も意外にも大きくて美味しくいただきました‼️
又ゆっくり行ってみたいと思いますラブ

次の日の出発が朝6時にもかかわらず、弾みがついて2次会に〜




焼鳥 頂
広島市西区己斐本町2-1-1