以前から行きたいと思いつつ行けなかった、
『交番通り 四十』友達も行ってみたいと

すぐ計画、早速行って来ました爆笑

どれだけ出てくるのが楽しみ
なんだかオシャレ




ドリンクメニュー
飲み放題です。




一品目 ピロシキ
ピリッと辛かった〜始めから美味しい




お刺身盛り合わせ
にんにくオイル、梅タレ、醤油




いそぎの炙り、シュガートマト
トマトは甘みが足りなかったので、魔法をかけてますってウシシ




うどんの刺身
にんにくオイルで‼️コリコリして美味しいラブ




日本酒が飲みたくなりました。




春キャベツの茶碗蒸し ブラックペッパーかけ




国産牛もも肉の握り




ポテトサラダ
四十の、ザ☆インスタ映えバージョンだそうです




山口天然鯛と広島産レモンの混ぜご飯
最後のこのご飯が出ますので、お腹は空けておいてくださいって〜こんなに

盛り付け綺麗ですラブラブ




なすのはさみ揚げ




はさみ揚げの断面




自家製豆腐




しいたけのはさみ揚げ




白ワインも飲んじゃいます。




鯛のスペアリブ
ご飯を炊く時の鯛のアラですねぇ〜物は言い様
脂がのって美味しくいただきました




まだまだ飲みますあせる




自家製サングリア




鶏の唐揚げ




〆をお持ちしますって‼️
あの大量なご飯食べれるかしら⁉️って思ってたら
少しずつでした😅




デザートまで
ティラミスアイス




そのほか飲んだ日本酒🍶
6種類用意されてました












ゆっくり出てくるので少しずつですが、お腹いっぱいになりお酒も沢山飲め大満足ですアップアップアップ

お料理も手が混んでて人気のお店で、予約が取れにくいのもわかります!!

又行ってみたいと思います




交番通り 四十
広島市中区流川町6-22 亀泉ビル二階