【イベントの感想】


今日はまっちゃんの元気お手当て、イベント出店、でした。

また、新しいことにチャレンジ、です。

そしてそして…

面白いことが起こったんです。

「ほほーー」と自分で唸りましたね。(もったいぶるねー☺)


新しいこととは、カラダスキャン占いという、私が相手をみて、触らずに体の気になるところをお伝えするというもの✨✨


前からできる気がするわーとは、感じていたんですが、思い切ってやってみたら、ことごとく相手の方が自覚したものと一致の結果、だったということ。


自分でも驚きーー👁‍🗨

驚いててはいけませんけど…😋

でも改めて発見できて嬉しかった、というお話しでした!