まっちゃんの元気お手当て


あるイベントにて。

ご夫婦2人で来て

奥様「もう肩こりとかすごくて、最近眠れないみたいで…そんな感じですけど受けたらよくなりますか」

私「大丈夫ですよ、どうぞ~」

と言って20分、頭と肩にお手当てしました。頭に手を当てるとすぐに熱くなり、手が熱くなった後、私の体がすっごい熱くなって汗が出るほど…なんでした。こんな熱くなるのは初めてなほど。

(手当てを行う側に色々な反応がでるんです)


終わりましたー、とご主人の顔を見てびっくり。

目が大きくなって、しかもキラキラしている〜〜

でも、ワタクシすかさず言うことができなくて…(遠慮しがちなところが💦)

どうでした?感想を聞くと「あ、少し眠っちゃいました」とのこと。その後、待っていた奥様のところへ行くと

「なに、その顔!?うける〜目がぱっちりなってるよ、全然違う、すごーい!」

と盛り上がってました\(^o^)/


う、嬉しい😄

イベントなので、ほんの20分くらいの施術ですが、効果がありますね〜

シンプルだけどとてもパワフルなお手当て。まだ受けたことがない方、体験してみて下さいねーー


イベント出店情報↓↓


まっちゃんの元気お手当て↓↓