お客様の声をいただきました。


今回は遠隔で施術を行った方からです。お手当ては遠隔(離れたところから施術を行うこと)でも可能なんです。

以下感想です。

… … …


施術開始の夜9時少し前にベッドに入りましたが、すぐに体がジンジンしてきたの。
あれ?って感じ。
初めての感覚。そうしてたら、またすぐに体が温まってきて。

普通に布団に入って温まる時間より、めちゃ早かった。
ビックリ。

自分で肩に手を当てたりしながらそのまま気持ちよく眠ってしまいましたよ。
夜中目が覚めずに熟睡してたみたい。9時とかに寝ると、夜中何回も目が覚めたりするんだけど、朝までぐっすり。


〜という嬉しい感想をいただきました✨✨

ありがとうございます。

遠隔でそんなに効くのか、本当かなーと思うかも知れませんが、対面と効果は同じと言われています。お客様からは、「とても深く眠れました」、「朝の目覚めがスッキリ」という声が多いですね。

健康はまず快眠から、と言われていますので生活の中にお手当てを活用されるのもひとつかも?検討されてもいいかも知れませんね。


… … … 


体がゆるんで楽に、そして元気に。肩こり、腰痛、頭が重い、だるいなど…

体に手を当ててエネルギーを流し整えていきます。


申し込みはHPから出来ます。