こんばんは〜🤗


柴水山 宝塔院 吉祥寺さん

しばしざん ほうとういん きっしょうじさん


5月3日は大祭でしたので

本日は月並護摩

10時半より修法でした。


午後からは 主人も一緒に

おばの七回忌の供養をして頂きました。


供養後、貴重なお話も 沢山して頂いて、

これからの 私達が 何をしたら良いか

勉強になりました。


吉祥寺さんに ご縁を頂いて長くなりますが、

本当に良かったと思います💕︎

ご先祖さまが 思ってるかも。

ご供養させて貰える事幸せです🌈

感謝です🙏✨

明日からの ご先祖さまへの向き合い方、

楽しみです。


 #高野山七里結界鬼門除け

 #柴水山 宝塔院 吉祥寺

 #厳しい修行

 #毘沙門天王 

 #先祖供養

 #ご縁に感謝