こんばんは〜🤗


なんて良い日なんだ❣️


この日、朝から ええ事尽くし🩷


ラッキーデー🍀✌️🍀


予約が取れないと言われてる有名なお店




何ヶ月も前から 行きたいね〜💞と

話してて、

予約日に 申し込みにチャレンジしてくれてましたが、この先暑く☀️なるし〜

お休みが合う日が なかなかないので


当日席狙いで 行こう❣️となり 

お出かけ💞


10時の当日席GET🙌出来ました〜👏








まず、4種類のきき出し(だし汁)をして

その中で お気に入りで 

だし巻き玉子を焼いてくださいます🥚🥚










セットが 運ばれ、

ご飯も炊けました🍚





動画が アップされず残念💦


扇形は 2段になってて

下にも

小鉢の色々が入ってます。


前菜

*海老の離宮ロール

*菜の花生ハム巻

*鰆のけんちん焼

*桜みその田楽

*桜ムース


おだし料理

*本枯節のおだしで若竹煮

*あごのおだしで炊いた菜の花のおひたし


小鉢

*梅ごぼう

*筍の木の芽和え







ご飯も だし巻き玉子も

少し残しておいて

あられ、のり、お漬物、山葵を入れて

お出汁を かけて味わいます。


旬のタケノコ、菜の花などなど

可愛い小鉢も並び

楽しいご飯になりました💞


ご馳走さまでした😋🙏