♪きょ〜もい〜ぃ天気☀️

急遽
初めてのお店連れて行ってくれました🚗³₃ 
薪で焼く石窯ピッツァ🍕
美味し〜い😋🍕

奈良県五條市にある、
南奈良唯一のナポリピッツァ専門店だそうです。

ピッツェリア ランバーミル
@pizzeria_lumbermill 






金剛山麓からの硬水と
国産小麦粉使用
安心の材料ですね。

お店の中も 凄く可愛い🚗
キョロキョロ👀不審者😆💦

伺った時は 満席でした。
オシャレな🚗に🏍がいっぱい💕🍀
待ち時間も 全然退屈しないわ😄

すぐ順番来ましたよ。






どれも気になる🍕
胃袋一つなので、
まずは 
🍕国産生モッツァレラのマルゲリータ🍕
🍕バンビーナ🍕






食した後口が 全く嫌な感じなく
美味しかった〜😋🤗

お店の方も 感じ良くて、
お店の中あっちこっち📸させて貰いました。














テイクアウトもありでしたが、
満腹(๑•🐽•๑)で、とても今日はもう食べれない💦

また焼きたて🍕を 頂きに行きましょう🍕☕️