気ままなブログに お付き合いくださいまして
ありがとうございましたぺこり
 
の~んびり過ごして このまま年越しの予定でしたが、
お昼過ぎに 生ものを頂戴しました。
 
我が家は 誰か受けてもらえるならと
いつも 色んな方にお願いしていました。
 
午後頂戴してすぐ、
電車に乗り、
昨日縫いおさめのワンピースを
ヤマトさんにお願いして届けて(31日朝到着)頂いた方に
持って行きました。
 
13時出発 電車乗車
4時着  
 
ワンピースも 着て見せてくれました。
すっごく喜んでもらえて良かった~爆  笑
 
そして生ものも めっちゃ喜んでくれました。
4時半出発 即帰宅。
 
最後にバタバタになりましたが、
やっぱり 誰かの為に生きてるらしい(どこかの占い)ハハなので
まぁ こんな人生ですよね爆  笑
 
たくさんの方に お世話になりました。
ありがとうございましたぺこり
 
2018年も どうぞよろしくお願いいたしますぺこり
 
 
{8175D391-FA57-4BF7-869D-B95A68B75FA6}