2024.06.17

昨日、日進市のブリッドボウルというところに、ランチに行った。チェリーさんと旦那と3人で。


いつものように、チェリーは、カボチャの、オヤツをバクバク食べておりました。


帰宅して、夜21時ごろ、少しだけ、嘔吐。カボチャのオヤツでした。消化できてない様子。食べ過ぎたんだな。

夜のウ○チも、カボチャ色で、そのまま出てきてる感じ。


なので、夜はもちろん食べないし、薬を与える事ができませんでした。


これからは、カボチャオヤツを、減らそう。残ったのは、お持ち帰りだ。


23時ごろになると、少し元気そうでした。


翌日の今日、朝散歩は、行けました。朝の薬とオヤツを食べてくれて、ホッとしてます。


↓画像は、朝寝しているチェリーさん。