ドーム内に入って、周りを見渡していると・・・。

どこかで見かけえたワンコが・・・。

そう、クッキーくんでした♪今日は、選抜で1ワンやったね~。1人っ子状態を満喫できたかな?

パパママさんに挨拶して、チェリーは、カートに入れてもらいました。

久々に会ったクッキーくん。

最初、チェリーは、避けられてしまいました(^▽^;)

まぁね、久々やから「この子、だれ?」と思うわな( ̄ー ̄;

いきなりカートインして、ごめんよ。

 

 

どうしても、一緒に撮影したかったので、お芋で、釣って、撮影開始!

 

 

挨拶後だからかもしれないけど、クッキーくんは、チェリーが傍に行っても、大丈夫そうでした。

ご褒美に、お芋をあげましたよ~。

 

 

しばらくして、ふと、隣に居るワンコと飼い主さんを見ると・・・。

な、な~んと、マロミンちゃんでした!!!

簡単に挨拶して、急いで写真を撮らせてもらいました。ありがとね~。

                                                 つづく。