遅ればせながらの記事です・・・。

ちょっと画像を探してました・・・。


ブロ友さんのワンコ、愛娘すももちゃんが、虹の橋を渡りました。

数ヶ月前から、闘病生活をしてて、家族全員で戦っていました。


残念ながら、8月23日に旅立った、すももちゃん。


訃報を聞いたときは、信じられなくて、放心状態の私でした。


どうしたらいいんやろう・・・と悩んだ末、飼い主さんと連絡を取り、お花を送る手配だけをした。


春に会ったすももちゃん、元気やってんけどなぁ。


すももちゃんと出会ったのは、1年半ぐらい前かな・・・。


短い期間やったけど、何度か一緒にお出かけさせてもらったり、飼い主さんとクリスマスパーティーの幹事を一緒にすることになり、打ち合わせ時、すももちゃんが選抜でカフェで来てくれて、なんてステキなレディやろう♪って、感動し、チェリーも見習ってほしい・・・と実感した時でした。

チェリーも、いつか、すももちゃんみたいなお姉さんになってくれたら・・・これからも、すももちゃんと一緒におでかけしたら、チェリーは、いろんな事を学んでくれるのでは・・・と思っていました。


すももちゃんは、きっと「あら~ おチビのチェリーね~。」ぐらいしか思ってなかったと思うけど。


ほんとね、短い期間やったけど、私にとっては、内容が濃い期間やったんです。


突然の病を患ったすももちゃん。


私の願いは、叶わなくなりました。


身勝手な願いかもしれないけど、そう思うほど、かわいくて、ステキな女の子でした。


とても残念ですが、今は、苦しみから解放され、お空をかけ走っていることでしょう。


いつも、ステキな笑顔をありがとう。

私たちは、あなたの事を忘れません。



すももちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そして、じゅんさん家族の気持ちが、少しずつ、落ち着きますように・・・。