先日、無麻酔で歯石取りをしてもらったチェリーさん。


あれから、毎日、歯磨きをしております。

お水で、食べカスや歯垢を流すだけでも充分らしい。


今回は、施術前後の画像を公開。

一応、記録のため掲載します。

白い歯を見て、「歯磨きをしなくちゃ!」と、自分に言い聞かせる為でもある。


施術前。

歯の内側も、かなり汚かった。

内側を磨くって、難しい・・・・・・・。






【施術前の左側】

わかりにくいかな・・・。

チェリーさんが嫌がって、撮らせてくれませんでした。


【施術後の左側】

真っ白になりました。



【施術前の右側】

こっちは、歯が欠けていて、余計に磨くのが大変。

だから、汚れも最高級。。。

【施術後の右側】

かなり、真っ白。

篠木先生のおかげで、きれいになりました。

前回より、白さが増している気がする。

前回、ワンコ数がかなり多くて、大変やったらしい。。。


篠木先生、ありがとう。

そんでもって、taeさんも、ありがろう。


この白さをできるだけキープするように、努力しよっと。