余談だが、今回、5回目の入水だった。


4回目、Oさん宅のテラス内のプールで、チェリーは、自分から入水した。

おもちゃが中にあったからだが・・・。


でも、一応、自分からの入水。

旦那はこの時、立ち会う事ができなかった。
(日中、仕事なんでね)



その事をご近所さんの奥様方は、

「こんな大事な時に、ご主人がいないなんて!!!」と笑いながら言っていたらしい(笑)


この時、立ち会ったのは、私とOさん。


Oさんは、とても嬉しそうな顔をしていた。


今回の、はつ泳ぎは、旦那は立ち会う事ができた。
よかった(*^^*)
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

最後まで親ばかにお付き合いいただきありがとうございました。