最後の泳ぎをした直後、すぐにお風呂に入れた。

温かいお湯が気持ちよさそうなチェリーでした。


そして、ドライヤー。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

ドライヤーだけ有料(10分200円)だったけど、設備が良くて、やりやすかった。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと



ドライヤーも気持ちよさそうなチェリーさん。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと



肉球の間の毛も、きれいに乾かしましょ~。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと



あんよを開けて~ パーッ。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


ドライヤーの風になびくチェリー(笑)
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

すごい大きなドライヤーなんで、10分そこそこで乾いた。



お風呂上りのチェリーです。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

べっぴんさん(美人さん)になりました♪