泳いだ後、チェリーはシッポをあげて、気分よさそうでした。

気持ちよかったかなぁ。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


数回泳がすと、チェリーの体が震えていた。

どうやら、寒くなった様子。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと  


水を触ると、温まっていなかった。

この暑い日に!!!!!

なぜ、温まらん?!



シッポも下がっている。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

なので、バスタオルで、体を拭いた。



しばらくすると、寒くなくなったようなので、何度か泳がせた。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


ス~イ。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと  



スイス~イ。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

チェリーは、やるな~。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

チェリーは、私より運動神経が良い(^ ^;)

ペタしてね