7月24日土曜日、山梨県の山中湖で、ドッグリゾートがリニューアルオープンしたそうなので、行くことにした。


車内のチェリーです。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

あいかわらず、運転席と助手席の隙間で、まったりしてます(笑)


さて、現地に着くと、ワンコがいっぱい。
みんな、かしこそう。


そして、プロカメラマンが無料でワンコを撮影してくれるそうなんで、お願いした。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

うちらからの希望は、走っている時「飛んでいるチェリー」でした。


ドッグランに行って、約20分、撮影してもらえました。

左が旦那とチェリー。

右がカメラマンさん。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと



お気に入りの、ライオン丸(ゴムボール)を投げて~。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと



カメラマンさんの方へ、走る!!!

この画像、よく見ると、飛んでます(*^^*)

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


カメラマンさん、ちゃんと撮ってくれたかなぁ。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


走って、疲れたチェリー。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと



喫茶店で、一休み。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

さて、体力取り戻したところで、次はプールや~。

次回へ続く。

ペタしてね