やっぱ、キャミはかわいいなぁ。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


これは、デニムのフリフリスカート。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


このキャミだと、なで肩のチェリーでも大丈夫。
首周りとキャミの紐がしっかりしてるのだ。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

しかも、パイルメッシュで、薄いから、夏場にピッタリ!・・・って事で買ってしまった。


やっぱ、女の子なので、かわいい服を着せたいです。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

久々にソファの背もたれ上でポーズをしてくれたチェリーさんでしたぁ。

ペタしてね