いつもお世話になっているOさんから、使ってないカバンがあるから、試しに使ってみる?と言われ、最近、チェリーを慣れさせる練習をしている。


はじめてのプールで、Oさん宅に行く時、チェリーをカバンに入れて行った。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


すると、ちょっと暴れたので、ほんの少し上のファスナーを開けると・・・

鼻だけ出したチェリーさん。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


しかも、この格好で落ち着くし(笑)
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと




ちょうど目のところが、メッシュになってるんで、前が見えるんかなぁ。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


この状態になって、慌てて撮影した私でした(笑)
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

これは、撮らなアカンでしょう。

ペタしてね