7月13日(火)の夕方以降のお話。
またまたチェリーが脱走した。


この日、私は仕事で、19時すぎに帰宅。
珍しく旦那が先に帰っていて、「チェリーが脱走していた」と言う。


前回みたいに、室内は荒らせれてなかった。
ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと


絨毯をガリガリしていただけ。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

この絨毯は、将来捨てるのを覚悟しております・・・。



画像の隅っこに、何気に映っているこの人。

ゲージの外に出て、いったい何をしていたんやろう・・・。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと



脱走された原因は・・・プラスチックの留め具が、またゆるかったのかなぁぁぁ。

ブツブツ、ひとり言を書いてみよっと

それしか思いつかない。



あと、この留め具、2つでワンセットなんだが、片方が見つからない・・・。

大きさを見ると、口に入るサイズ。

もしかして・・・食べたかも( ̄□ ̄;)!!



今後の対策として、脱走しそうな箇所だけでも、強固な留め具を使わねば・・・。


旦那よ、多少、お値段が高いかもしれんが、購入してくださいm(_ _)m
チェリーの安全のためです。

ペタしてね