この3日連続、チェリーは延べ4回トイレを自分で行って成功させている。

たまにしか成功しないけど、その瞬間は、なんとも言えないくらい嬉しい。
(水泳の北島選手の「なんも言えねー」の気持ちが少しだけわかった)


内2回は同じシチュエーション。

トイレシート交換の為チェリーをキャリーに入れていた。
終わったので、キャリーからチェリーを出すと、まっすぐゲージ内にあるトイレに歩いて行って用をたしたのだ!!!
直線距離で30センチと50センチ。


あとは、床の匂いをかぎもせず、何気に歩いてて、急にトイレに向かって歩いて用をたしたのだ!!!
直線距離70センチ。


あぁ・・・徐々に成功しておりまする。


さすがチェリー。
覚えてきたね。


ブツブツとひとり言を書いてみよっと

画像は、クッションでまったりしているチェリー。
ちなみにこのクッションは人間用なのに、気に入ってるチェリー。
高さがあるからいいのかな。

ペタしてね