越谷レイクタウン! | 自分勝手日記

越谷レイクタウン!

広い!!


お店いっぱーーーい!


見て歩くだけで一日がかり(>∀<)


牛タンの利久があったんでお昼はそこで(^O^)


うまぁ~い☆ジューシー!ボリューム満点~!仙台には沢山お店がありますが関東圏ではここだけじゃないかなぁ~美味しかった♪


今はセールもやってるから何でも安かった!


もーちょい近ければなぁ~遠いやぁ~でも大好きなイオンだからまた行くんだろーなー(笑)


一日遊べます!
機会があったら皆様も是非(^O^)/