賀正★謹賀新年★ | 自分勝手日記

賀正★謹賀新年★

2009年スタートしました!


新たなる決意を胸に


自分を磨くために


人を許せた時、人間は成長する。
器のデカイ人間になるため必要な傷もある。


自分の絶対領域を侵された時、領域を広げられる人間になろう。
限界ないまでに強く優しく思いやりのある人間になりたい。


言うのは簡単。


でも自分で決めたんだ。


今年は絶対自分に負けない

望みは高く壁は分厚く辛くもしかしたらまた傷付くかもしんない。


有言実行、生きてるうちに一つ位は絶対やっとかないと畳みの上で死んじゃいけない。


人間は生まれて来る時に仏から徳をかせられる。人によって様々な。死ぬまでに人間として生まれた事にたいしての責任をとるため。

難しい話しはよく分からないけど、ただ死ぬ為に生きていたくない。


なんて、意味分からないや(笑)


ただで死ぬんじゃねーぞって、自分で決めた事一つはやり遂げてから逝きたい。

そんな思いで生きていく。