松方マグロ!その② | 自分勝手日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分勝手日記
自分勝手な、自由気ままな、自分本意の自分の日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
松方マグロ!その②
本日、築地で競りにかけられたそう。
200万近い値段で落札されたとのこと!
キロ6400円なり☆
その塊↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お刺身も赤身4切れ程で天然物ってことで高い!
1000円~(>_<)ヒー!
でもお寿司になった松方マグロはすごーーーーーーく美味しそーーーーーーー!食べたーーーーーい(^O^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする