松方マグロ!その② | 自分勝手日記

松方マグロ!その②

本日、築地で競りにかけられたそう。
200万近い値段で落札されたとのこと!
キロ6400円なり☆

その塊↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お刺身も赤身4切れ程で天然物ってことで高い!
1000円~(>_<)ヒー!
でもお寿司になった松方マグロはすごーーーーーーく美味しそーーーーーーー!食べたーーーーーい(^O^)