プチ家出…? | 自分勝手日記

プチ家出…?

昨夜、ゴミ捨てに出た時に
ドアの隙間をするりと抜け
まんまと脱出成功したナァ
ゴミ出しして一時間位してから

『ナァいない!?』

と騒ぎになり捜索。

マンション7階だけど一時間経ってるし外に出てたらとか色々考えてしまい泣きそうになってたら

『にゃぁー』

『!……………』

『にゃぁー』

通路から下を覗き込むと5階の、しかもすぐ落ちてしまいそうな手摺りの上にうずくまるナァを発見!!

すぐさま駆け降り救出成功
がっちり抱き着いてきた
ナァちゃん。フルフル震えて可哀相なことしたね…
もぅ大丈夫だよ!


部屋に戻り安心したのか

ご飯食べて寝ちゃいました
あぁ……怖かった……